ニンゲン観察バラエティモニタリング、11月15日、篠原涼子、相川七瀬登場

ありそうでありえない

でもありえるかも?

そんなシチュエーションを用意して、もし、それに遭遇したらどんな行動に出るのだろうか?、それをこっそり観察してみる、そんな番組です。

こんな時は、アナタならどうしますか、?といったことをコンセプトに、家族みんなが自分に置き換えて楽しめる、他にはない実験番組です。

一般人の出演から動物の生態やさらに、芸能人の素顔が見えてしまうモニタリングが登場します。そして、日本全国で様々な実験や観察を敢行しています。

11月15日の内容

篠原涼子、相川七瀬が登場

もしも篠原涼子が夫の友人だったら、の第2弾です。まあ、ありえないことをまさかと思う瞬間がお面白い。

相川七瀬とコロッケが登場します。これは、カラオケで本人が歌ってくれるサービスがあったら、という、普通考えたらありえないことを信じちゃいます。

爆食三姉妹が登場。プロレスラーとちゃんこ鍋を食べまくるという趣向です。

これは、ありそうな内容。もし、スーパーでクイズ割引サービスがあったらというものです。

過去の放映内容

2018年11月1日放送

もし、子どもが天才アスリートだったら、という内容です。仕掛人に馬場崇士、張本美和、日野湊介といったメンバーが登場します。

日本全国のご当地給食をモニタリングします。今回は新潟です。出演は速水もこみちです。

名前を言われたらロケが終了するという、ドキドキモニタリング。芸能人が潜入してチャレンジします。出演は北川景子、千葉雄大です。

もし、ロケ先が修羅場になったらどうするか、タレントはロケを続けるだろうか、という内容です。仕掛人がプリンセス天功、ターゲットになるのは、おたけ、太田博久、浅田舞、堀田茜です。

2018年10月18日放送

もし、目の前に超大食いの美女が現れたら驚くだろうか、という内容です。爆食三姉妹はもえのあずき、ますぶちさちよ、小原尚子です。

もし、高級レストランでインスタント食品が出てきたら、その肩書きや雰囲気に流されるかどうか、という内容です。料理人は田熊一衛、中村孝明です。

もし、突然、街中に芸能人が現れたら、声をかけますか。という内容です。仕掛人には竹内涼真が登場します。

芸能人の人間性をモニタリングしてみます。ターゲットになるのは、AKIRA。仕掛人には中尾彬や池波志乃が登場します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする